たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

就活で

2013年08月03日

友達の話なんだけど
去年就活をやってたんだ。

就職氷河期のあおりをもろにくらって
100社受けて内定ゼロだったらしい。

そのせいで肉体的にも精神的にもボロボロになってたんだ。

それでせめて体のほうだけでも癒しとかないと
動けなくなるからってことで福岡の有名な整体院に行ったんだって。

そこで体のほうは当然癒してもらったんだけど
そこの先生が友達の話を親身になって聞いてくれたらしくて
精神的にもかなり癒してもらったんだって。

体のほうを癒してもらうだけのつもりが
思わぬ部分で助けてもらって本当に感謝してるって友達が言ってた。

どこの整体院でもこうやって親身になってくれるってわけではないと思うから
ここの整体院はオススメだね。
僕も一度行ってみようかな。





Posted by ふう at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就活で
    コメント(0)